不具合記録1

作業用のPCにブルースクリーンが出てしまい、

再起動しても再びフリーズするので、

散歩記録はしばらく書く事が出来なさそうだ

 

HDDが変な音を出したりしていたので、それが原因かと思うのだが、

PC関係に詳しくないので本当の原因が何なのかは分からない

 

とりあえず新しいHDDはAmazonで注文したが、

このHDD交換で不具合が完治する事を願う

 

あとブラウザに使ってるクロームがフリーズして、

「あぁまたか」と思ってブラウザを再起動したら

お気に入りの設定が全部消えてしまっていた

一体どういうことなの・・・

 

前回のお気に入りのバックアップが1年前のものだったので、

ちょうど1年分のカスタマイズが消滅した事になる

一番痛いのは、勉強予定に集めていたリンクが全滅した事

電気とか動物とか、バカなりに学習してる最中だったのに・・・!

 

作業用のPCが復活したら、また少しずつリンクを集めていこう

 

さっき行ってきた日曜散歩も過酷な旅だった

先週分の散歩記録もまだだから、2週分書かないといけないな・・・

 

最近はまたブログを書くのに1週間近くかかってるから、

もっとお手軽に書ける方法を模索しなきゃいけない

長くても3日ぐらいで終わらせられるのが理想

1週間分の散歩記録を、次週の水曜までにはアップロードしたい

 

でも絵や勉強も習慣付けたいから、

ブログにも集中を回すのが難しい、困った

 

 

なんとか光明を見出したい

f:id:no_del:20170521231442p:plain

ブログに付いているお絵かき機能を使ってみたが、

光明を見出すノーデルを描こうとしたら

暗闇に包まれているノーデルになった・・・

 

なんか色選択と塗りつぶし機能がおかしい

お絵かき機能が壊れている可能性が高いが、

真実しか描く事が出来ないという神のツールである可能性もある

恐ろしい・・・